キレイなあの人の行きつけの美容院・美容室・ヘアサロンが分かる、
美容院の口コミサイトSALONLIST

美容院・美容室・ヘアサロンの新着口コミ

全国の美容院・美容室と口コミ情報を掲載しています。サロンリストは、その美容院に通う人の雰囲気やファッションを参考にしながらお店選びができます。カットやパーマ、カラーのお店探しにはぜひサロンリストをご活用ください。あなたのおすすめの美容院の口コミ情報も絶賛募集中♫

カット+シャンプー+ヘッドスパ+眉カットのコースにしてもらいました。 ここの店を初めて利用するんですが、ここのヘッドスパはシャンプー台ではなくセット面でやるのが特徴らしいです。ヘッドスパ自体は二回目だけど、たしかに前のとこではこ...
三軒茶屋の美容院。 何年も前からお世話になっています。 なりたいイメージをサラッと伝えるだけで、その通りにしてくれます。 店内の雰囲気やBGMも良し、淹れてくれるコーヒーは本格的で美味しいです。
席に案内されるとシャンパングラスにジュースが注がれてありました!✨ スタイリストの皆さんとても丁寧な言葉遣いで日常を忘れてしまいます😆 コテだけのスタイリングなのですが、とても可愛くしてくださいました💓
SHOWROOMの公式番組 『最強ヘアアレンジ決定戦』のモデルとして 番組に出演させていただき ANKH CROSSの本間さんにヘアアレンジを していただきました\(ϋ)/♡ Xmasにピッタリ✨なお洒落なアレンジ♥ ...
SHOWROOM公式番組『最強ヘアアレンジ決定戦』にモデルとして出演し、遠藤孔太さんにアレンジしてもらいました♡ クリスマスツリー🎄✨ 本当に可愛いアレンジ(๑>◡<๑)
初めての来店で、高久さんというスタイリストさんに担当していただきました。とても感じの良い方で、終始なごやかな感じでした。 僕は襟足の毛が伸びてくるとクセで外側にぴょんと跳ねるんですが、そういうこまかいところにも気がついて、髪が伸...

ネイルサロンの新着口コミ

全国のネイルサロンの口コミ情報を掲載しています。

ナチュラルネイル💖💅 安くて早いけど仕上がりはキレイ!
定額コースのキラキラネイル❤️担当してくれたネイリストさんと、会話が盛り上がってすごく楽しかったです😆
やりたいネイルのイメージが漠然としていたのですが、ネイリストさんと相談して期待以上に可愛いくしていただきました!雰囲気もとてもよかったです(*^_^*)
オータムコレクションのコースで5,000円以内でできた💅安い❤️かわいいチークネイルにしてもらいました✨酒井さんは話しやすくてとても居心地がよかったです\(^o^)/
2回目の来店♡ フットネイルchangeしてきましたっ あー可愛い///ハンドもできたらなあ(;_;)
Thema:MEMENTO MORI menu:オフ無料/ジェルやり放題 120m (1本 長さ出し/チップ)

リラクゼーション・マッサージサロンの新着口コミ

全国のリラクゼーション・マッサージサロンの口コミ情報を掲載しています。

淵野辺駅南口から徒歩2〜3分の所にあるお店 色んな種類のアロマから選べるアロママッサージでとてもリラックス出来ました✨ 中村さんが美容について色々教えてくださるので勉強になります! 学割有りなので学生さんには優しいサロンです🎵
ストレッチメニューを受けにオリスパさんへ。施術初めの足湯中にぐいぐいアキレス腱まわりをほぐしてもらうのが最っっっ高にきもちいい‼‼あと冷たいレモン水を準備してくれてるのが嬉しいです♡また自分へのごほうびに行きたいと思います(*^^*)
人生初のエステ😳❤️ 脚やせコースでセルライトを除去して頂きました! 稲部さんとっても面白い方でパワーを貰えました🎵 施術後に頂いたハーブティーもとても美味しかったです!!また行きたい!!
肩こりと頭痛に耐え切れず駆け込んだサロンでしたが大正解でした!清潔感のあるサロンと、何より施術してくださる方のホスピタリティに感謝♡タキさんゴッドハンドでしたー!
撫でられるよーな手抜きのアロママッサージで、イライラしました。 肩甲骨を揉みながら、アキレス腱はってますねー? って、いやいや。そこ肩甲骨ですよ、(・_・;みたいな! 相当、施術者さん。お疲れだったよーです。 決して安い値...
たまたま通りかかったところで移転キャンペーンの看板を目にしたのではじめてストレッチジムに行ってみました。 指圧だと施術後またすぐに辛さが戻ってしまうのですが、ストレッチは自分の体に合うようです。施術後は体が軽くなり可動域を意識した生...

エステサロンの新着口コミ

全国のエステサロンの口コミ情報を掲載しています。

淵野辺駅南口から徒歩2〜3分の所にあるお店 色んな種類のアロマから選べるアロママッサージでとてもリラックス出来ました✨ 中村さんが美容について色々教えてくださるので勉強になります! 学割有りなので学生さんには優しいサロンです🎵
会員制フェイシャルサロンって、敷居の高いものだと思っていましたが、とてもフレンドリーなスタッフさんに対応して貰って、丁寧に対応いただいたので大丈夫でした。また、ヴァカンスさんのフェイシャルはリーズナブルなので継続もしやすくてオススメです。
人生初のエステ😳❤️ 脚やせコースでセルライトを除去して頂きました! 稲部さんとっても面白い方でパワーを貰えました🎵 施術後に頂いたハーブティーもとても美味しかったです!!また行きたい!!
1ヶ月ぶりのエステ✨両足2cm痩せました やせろやせろやせろ〜♬
お店に入ったときに元気良くお店の方が笑顔で迎えてくれて気持ちが良いです。 お店も清潔感があり、奥に深い感じの作りになっています。 シャンプーする場所が違う部屋にあり、癒しの雰囲気があり良かったです。 担当の方も笑顔で話してくださ...
夜中にダイエット30分+上顔小顔コルギ60分+アロマリンパ30分のコースをしてきました✨ここのお店はお気にいりなので2回目です\(^o^)/強めゴリゴリにマッサージをしてもらえるので、本当に全身スッキリします✨