この口コミが気に入ったら…
住所 | 東京都渋谷区渋谷1-12-7 CR-VITE4B |
---|---|
アクセス・道案内 | 渋谷駅徒歩30秒★ 宮益坂(ヒカリエ側ビックカメラ交差点)【LANGE 渋谷 美容室】 渋谷駅 (東京都) |
営業時間 | 平日11時オープン、土日9:00~23:00★朝はパーティー用華やかヘアセットから、夜は仕事帰りのアパレル店員さん、OLさんまで幅広い皆様ご愛用中♪♪大通り沿いアクセスがラクラク♪【LANGE 渋谷 美容室】 |
定休日 | 年中無休 (年始除く)【LANGE 渋谷 美容室】 |
クレジットカード | VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover/恐れ入りますが会計5000円未満の場合は別途、手数料が必要です【LANGE 渋谷 美容室】 |
スタイリスト数 | スタイリスト6人 |
こだわり条件 |
朝10時前でも受付OK
夜19時以降も受付OK
一人のスタイリストが仕上げまで担当
男性スタッフが多い
女性スタッフが多い
カード支払いOK
ドリンクサービスあり
完全予約制
年中無休
ロング料金なし
最寄駅から徒歩3分以内
駐車場あり
4席以下の小型サロン
15席以上の大型サロン
お子さま同伴可
|
こだわりメニュー |
水カラー
白髪染め(若白髪含む)
デジタルパーマ
水パーマ
ウェーブ
スパイラル
編み込み
ヘッドスパ
ナノスチーム
眉カット
ブライダルセット・メイク
ヘアセット
縮毛矯正
インナーカラー
前髪カット
骨格矯正カット
|
ヘアー ランジェ 渋谷店(hair LANGE)と最寄り駅が同じお店を一部掲載しています。
トロニー(TLONY) / パステルアトリエドウ(Pastel Atelier Deux) / オフ(OFF) / アティック(attic) / ビッケ(Vicke)会員登録すると、以下のような会員限定機能が
ご利用いただけるようになります。
この他にも新機能を
続々追加予定!
3日後彼の母親に会うことが急に決まり、綺麗な状態にしたかったのですが、いつも利用する美容院が火曜定休の為、やむなく他の所を探していました。
1度だけだと思い、ホットペッパービューティーのおすすめ上位にあり、お値段も手頃だったのでこちらを予約させて頂きました。
まず店内に入って驚愕‼︎
とにかく店が汚い、、、
カウンターの端はガムテープで固定されており、その横のスタッフルームなのか入り口のシャワーカーテンの様な布に、カラー薬剤が至る所についている有様。
この時点で期待値はだだ下がりです。
席に案内されても、汚さは変わらず。
席の周りには、前の人のものなのか髪の毛がそのままで、壁紙にも同じくカラー薬剤が至る所に付いていました。
そして接客もまた、ありえないです。
案内された後、何も言われず15分放置。
本当に帰ろうと思いました。
そして、ヘアカタログの中から選んだスタイルをこれで。と伝えた所、一瞬見ただけでイメージの相談なし。
これだけで大丈夫かな、、、
と思いながらいざカット。
担当の方はずっと咳をしていて、周りに本当に配慮が足りないと感じました。
また、雑誌を読み終わった後こっちが言わなければ雑誌を変えない。
これに関してはサービスをする者として本当に気遣いが足りない。
パーマとカラーの薬剤を塗る際も雑で、私の髪の毛も、もともと硬いですが引っ張られて痛いのと塗り方が雑。
カラーの待ち時間は、担当した方と他のスタッフで目の前で外にタバコを吸いに行く。
一体この店はどうなっているんだと、もはや不思議な気持ちになりました。
最後の仕上げでは、ワックスで仕上げと言われました。
ですが、雑誌ののスタイリングはそれでは絶対完成しないと思いました。
なぜならば、私は前髪をかきあげたパーマスタイルを提示したのに毛先しかパーマをかけたなかったからです。
なので、
『雑誌みたいにするのはコテが必要ですか⁇』
と質問したら
『コテを使って仕上げます』
と言われたので、そのまま見ていたら普通に前髪を内巻きに巻き出したので、そこでやっぱり雑誌を見ていなかったんだなぁと思いました。
なのでもう一度
『雑誌の様にするにはどうすれば良いですか⁇』
と質問したところ、ドライヤーで立ち上げてくれましたが、
『長さがないので、無理ですね』
そんなの分かってますけど、あまりにもかけ離れすぎていて、なら初めに今の長さでできるスタイルの相談をしてくれれば良い話だと思いました。
そして極め付けは会計の際の出来事。
終わってレジに向かったら、スタッフが座って裸足の足をいじりながら携帯で喋っていました。
本当に言葉もありません。
不潔で、気遣いもできなければ、接客のマナーもなっていない。
今までいろんな美容室に行きましたが、こんなに酷いところは初めてです。
ホームページにスタイリストの暦も10年以上の人も多く、安心していましたがただの飾りです。
価格だけなら良いと思いますが、質の良いサービスや技術は期待できないと思います。